パッケージプラン

3C

3C[競合を把握して自社を捉える]

  • 客観的な視点から自社や他社の強み/弱みを把握したいとき
  • 競合サービスを捉え、差別化戦略を練りたいとき

顧客(Customer)、自社(Company)、競合(Competitor)の3つの視点から自社の問題点を提起することができます。UCHiTEでは顧客のフィードバックを元に3C分析を行うので、自然と客観的な視点で競合との差別化を練ることができます。

納品物サンプル

顧客のニーズ/自社と他社の強み弱みを把握することで、差別化戦略を構築したり、施策に活かすことができます。
・23枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・3C分析
・Customer(ニーズ/競合情報)
・Company(強み弱み)
・Competitor(競合商品の強み/弱み)
・3Cまとめ

納品データ
  • 客観的な視点で整理/分析ができる
  • 競合分析の深堀ができる
  • 3つの異なる視点から成功要因を探れる

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥385,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増やせる
  • 自社の強み/弱みをもっと細かく調べられる
  • 対象の競合商品を増やせる
  • 3C分析からさらなるUCHiTE出しを相談できる