パッケージプラン

CSポートフォリオ

CSポートフォリオ[顧客の満足度を把握する]

  • 顧客満足度を形成する要素を調べたいとき
  • 顧客満足度を軸に改善活動を行いたいとき

CSポートフォリオとは、総合満足度における項目満足度の相関係数を算出し、重点改善領域を抽出する分析手法です。UHCiTEでは単純な満足度測定ではなく、改善点の抽出までを行いますので、具体的な改善活動を行うことが可能です。定期的な効果測定としてもご活用いただけます。

納品物サンプル

総合評価(満足度)と定めた項目満足度(ドライビングファクター)の関係を分析し、改善軸を抽出します。
・計26枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・満足度のサマリー
・ポートフォリオ分析
・ドライビングファクターの満足度と相関
・CSポートフォリオまとめ

納品データ
  • 改善活動の優先順位をつけることができる
  • 具体的な改善スコープが抽出できる
  • PDCAを回すことで組織の活性化につながる

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥390,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増やせる
  • 項目満足度の設計を相談できる
  • 改善活動におけるPDCAの構築方法を相談できる
  • 顧客フィードバックをより詳しく収集できる