パッケージプラン

マーケットボリューム

マーケットボリューム[市場規模からポテンシャルを知る]

  • 自社プロダクトのマーケットボリュームを把握したいとき
  • 現状の商品ポテンシャルを把握し売上予測をしたいとき

対象プロダクトのマーケットポテンシャルを効果測定できるプランです。プロダクトのターゲットゾーンにスクリーニングし、認知→興味→購入→再購入→再購入回数における各種KPIを調査により算出し、人口統計から製品ポテンシャルの最大値(売上)を算出します。

納品物サンプル

現状のプロドクトポテンシャルを測定し、認知→興味→購入→再購入→再購入回数のどこに課題があるのかを定量と定性で把握することができます。
・計17枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・市場規模情報
・認知/興味/購入検討/再購入検討/リピートの定量
・認知/興味/購入検討/再購入検討/リピートの定性
・マーケットボリュームまとめ

納品データ
  • 自社プロダクトのポテンシャル把握
  • 売上計画における具体的な課題点把握
  • 購買フェーズのKPI把握と改善点の抽出

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥347,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増やせる
  • そもそもの商品ターゲットから相談できる
  • 複数の商品ポテンシャルを測定できる
  • マーケットボリュームだけでなく、改善点も洗い出せる