パッケージプラン

プライシング

プライシング[価格設定を最大化する]

  • 価格設定を根拠を持って進めたい
  • 価格価値を考慮して、キャンペーンコストを定めたい

商品の価格選定はとても難しく重要となります。提供したい商品価値と消費者が感じるコスト価値が一致しなければ購買ニーズは高まりません。UCHiTEでは、PSM分析により顧客が感じる価格需要帯と最適価格を抽出します。

納品物サンプル

PSM分析(価格感度分析)により、需要価格帯(上限価格/妥協価格/最適価格/下限価格)を抽出し、適切なプライシング策定を支援します。
・計17枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・顧客特性
・興味/購買意向
・バリュー
・PSM分析
・プラシングまとめ

納品データ
  • 買い手の需要価格帯が把握できる
  • 金額設定に役立てることができる
  • キャンペーンや値引きなどのプロモーションに役立てることができる

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥297,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増やせる
  • 独自のターゲティングセグメントごとの需要価格帯を抽出できる
  • 顧客が感じたコスト価値をさらに深堀れる
  • コスト価値を上げるためのプロモーションを考えられる