パッケージプラン

購入/非購入理由

購入/非購入理由[改善点・訴求のヒントを見つける]

  • 商品を購入した理由や購入しなかった理由を追求したいとき
  • 潜在的な顧客層を取り込みたいとき

市場拡大や新市場創造のために、非顧客を分析することで新たな顧客層を生み出すためのフレームワークです。UCHiTEでは非顧客を分類し、分類ごとの非購入理由を抽出します。また、購入者に対してもセグメントごとの購買要因を特定するので、購買全体における理由追求とアクション策定に役立ちます。

納品物サンプル

購買理由はイノベーター理論を用いてマーケットにおける成長シェアを分析します。また、非購買理由は非顧客を3分類に分け非購買理由の特定を行います。
・計15枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・買った理由
・買わなかった理由
・購買/離反理由まとめ

納品データ
  • 非顧客の要因を知り市場開拓につながる
  • 新規顧客のブレークスルーを見出せる
  • 改善点の抽出にもつながる

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥285,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増やしたい
  • グループインタビューなどで定性の深堀を行いたい