パッケージプラン

ターゲティング

ターゲティング[購買意欲の高い顧客を見つける]

  • 自社商品の特性や強みを理解してくれる顧客層を探したいとき
  • ペルソナを作成しマーケティングに活用したいとき

商品の興味や購買意欲の結果から、主要顧客層を絞り込むことができます。また、ターゲティングセグメントだけでなく、コアダーゲットのペルソナも作成してくれるので、具体的なマーケティングプランの策定に役立ちます。

納品物サンプル

商品にニーズがある、主要顧客層(ターゲティングセグメント)とさらにコアダーゲットとなるペルソナを作成してくれます。
・計14枚程度(スタンダード)
・フィードバック設計情報
・ターゲティングセグメント
・興味理由/購買検討理由
・ペルソナ
・ターゲティングまとめ

納品データ
  • マーケティング投資の最適化につながる
  • プロモーションの精度を高めることができる
  • 具体的なペルソナによりマーケティングプランの最適化が可能

設問設計/実査/分析/レポーティングが全て含まれて

¥399,000(税別)

スクリーニング対象 3,000名(スクリーニング質問3問)
フィードバック収集対象 300名(本調査質問10問)
調査手法 インターネット調査
納期 2週間〜1ヶ月
納品物 PDF/XLS(PDFのクオリティは「納品物サンプル」と同等の内容となります。)

ご利用の流れ

STEP1

ご依頼

本ページよりご依頼をいただき、プロジェクトが開始します。

STEP2

フォーム記入

お送りするメールからフォームにご回答いただきます。

STEP3

調査実施

調査を実施し、フィードバックを収集します。

STEP4

UCHiTE作成

弊社のコンサルタントがUCHiTEレポートを作成します。

STEP5

ご納品

レポートをご納品させていただき、プロジェクト終了となります。

ちなみにフルオーダープランだと

  • 回答者や設問の数量を増せる
  • ペルソナの策定パターンを増やせる
  • 同時に他の商品についても調べられる
  • 競合商品とのターゲット比較ができる